公園へ遊びに来たよ☆
あたたかくて、気持ちがいいねぇ!
公園にはお花がたくさん咲いていました!
これはなんていうお花なのかな?気になるね(*^^*)
お砂遊びも大好きなお友だちのみんなです♡
アリさんを見つけて喜ぶお友だちもいました!
![]()
みんなでおてて繋いで〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
仲良しこよし♡
お部屋に帰ったら、もりもりいっぱいおいしい給食を食べました♪
つき組さんは子どもの日の制作で、兜になぐり描きをしました。ピカピカのクレヨンに大喜びのお友達でした。
![]()
![]()
![]()
ひかり組のお兄ちゃんは、始めに見た絵本の食べ物を上手に描くことが出来てビックリ。すごいでしょと見せてくれました。
あおぞら、にじ組さんは、舞鶴園のお友達と楽しいダンスです♪
![]()
![]()
おにいちゃんおねえちゃんもごはんをもりもり食べて元気いっぱいの一日でした。
![]()
明日はどんな楽しいことが待っているのかな?