今日の吉塚園(/・ω・)/
おひさま組さんに見守られながら
ほし組さんはお絵かきしました( ..)φ♪

握って描けるクレパスでぐりぐりカキカキ☆
みんな真剣です♪

大きいお友達
つき組、あおぞら組、にじ組のみんなは
しょうえん公園へ♪
今日のメインは砂場です\(◎o◎)/☆★

みんな思い思いに遊びました♪
たくさん遊んで、仲良く園に帰りました☆(*^^*)☆

小さいお友達も園庭で日向ぼっこしましたよ(*´ω`*)~****
お天気が良くてお出掛けにはもってこいの一日でしたね♪
次は何して遊ぼうかな?