今日のあおぞら組とにじ組のお友達は
はさみを使ってチョキチョキ
いろんな色の折り紙を切ってから製作です♪
つき組さんはシールをペタペタ♬
この形は・・??
はい。もーすぐ5月なので
こいのぼりの製作です( *´艸`)
どんなこいのぼりができるかな~??
![]()
![]()
次は公園へ行きます♪
最近みんなカメラを向けるとポーズとってくれて
かわいいです( *´艸`)♡
公園についたらみんな元気元気♬
今日もたくさん走りまわっています(^^♪
男の子たちが集まって何かしてました(*‘∀‘)
ダンゴムシを見つけたようです♬
やっぱりみんな大好きですね(*´▽`*)
園に帰ってきたらお昼ご飯( *´艸`)
今日もたくさん遊んでたくさん食べたね♪