いっしょに、あ~そ~ぼっ! 2019.4.4
今日はお散歩にお出かけしました♪
ぽかぽかお天気の中、桜が咲いててみんなで
観察しましたよ☆
さてさて、夕方の時間は何してるのかな?

” おえかき!! ”
クレヨンを使って自由に~!!!

” ブロックあそび~!! ”
『どうぞ!』『ありがとう!』
お友だちと一緒にあそぼうね~♫

” 絵本あそび!! ”

『かえる~!』
「は~い!いっしょに読もう!」

『よんであげる♡』
おねえさん、おにいさんや先生のまねっこをしてて
とってもかわいいです(*^_^*)

明日はどんな楽しい事が待っているかな~?