サンッサンッサン
おひさまポカポカ気もちのよい中、今日はみんなで公園で
砂遊びをしましたよ!!!

スコップやバケツなどを使って
夢中で遊んでいました☆
0才児のひよこ組もムチュ~~~です。

「そうだよね?」
『うん!』
(笑)

頭よりも上にあげて
”さらさら~~”

こっちのお友だちも楽しそうなことをしてますね♡
『いくよ~!え~~い!!』

『わあああ!!!』

『いひひひ・・♡』
みているこっちまで楽しくなりますよね♫

さあて、明日はどんな楽しい事が待っているかな~?
明日も元気に来てね(^o^)v