今日はそれぞれのクラスにわかれて活動しました(*^^)
りすぐみさんはフープの中にジャンプしたりタンバリンをならしたりして
体を動かして遊びました♫
アンパンマンのほっぺにタッチ!!
タンバリンも上手ですね♪
ひよこぐみさんはお部屋でブロック遊びをしました(^o^)
ねずみ、うさぎ、ぱんだ、ぞうぐみはコマづくりをしました!
まずはコマに模様や絵を描きました。好きな色でカラフルに描いています(*^_^*)
![]()
上手にまわせるかな?
りすぐみさんもコマに挑戦(^o^)
ぞうぐみのお友だちはぶんぶんゴマも作りました!!
勢いよく回りました!!
沢山まわして楽しんでいましたよ(^o^)
明日はどんな楽しいことが待っているかな?(^o^)