今日はみんなが待ちに待った!
クリスマスの日です( *´艸`)♡
みんなサンタさんやトナカイにひょっこりへーんしん!!
![]()
![]()
![]()
みんな楽しそうです♪
今日はお天気もいいので公園へ♪♪
![]()
たーくさん遊んでお腹が空いたみんな( *´艸`)
![]()
![]()
今日はチキンライスにカボチャスープ♡
美味しいねぇー(*´ω`*)♡
おやつもおいしーヽ(*^ω^*)ノ
そして…
クリスマス会☆
みんなが楽しそうに踊っていると…
サンタさんがやってきました♡
みんなで写真を撮っていい笑顔(*´꒳`*)
これからもみんないい子で過ごします(๑˃̵ᴗ˂̵)