今日は12月とは思えない暖かさでびっくり!☆彡
雨が降っていなかったので、おひさま組はおさんぽに行きました!(^^)!
お砂場セットを持って元気に公園を探索していました~!!
ぼくは初めてのおさんぽ(^^♪
にっこり笑顔が見られました(*^-^*)
黙々と遊びに夢中の子どもたち。
少しずつ、お友達同士で遊ぶ姿も見られています♬
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ひこうき雲を発見!!!☆彡
「あっ!」と見つけて嬉しそうな子どもたちでした!
ほし、つき、あおぞら組のお友達はお部屋ですべり台跳び箱など好きな遊びを楽しみました☆彡
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
Yちゃんはお医者さんに変身(*^-^*)
![]()
![]()
とっても仲良しなお友達です★
明日も元気に保育園に来てね!