今日は1,2,3歳児のお友達は、仲良くコーナ遊びでいろいろな遊びを楽しみました☆
年齢はばらばらですが、とっても仲良しです♪♪
新しいお友達が仲間入り♬
一緒に遊ぶ姿が見られています(*^-^*)
これからよろしくね♡!
0歳児は元気に公園へ♬
公園に着くとハトを発見!(^^)!
一生懸命、追いかけていました(^O^)/
落ち葉の雨だーーー☆★
はいどうぞ♪と先生におもちゃを貸してくれました♡
みんなでベンチに座ってハイチーズ(*^^)v
たくさん遊んで、おいしい給食をモリモリ食べて、すやすや夢の中・・・☆
明日はどんな楽しいことがあるかな~♡