秋も深まり、冬の足音が聞こえてきそうな今日この頃。。。
今日はみんなの大好きな音楽教室がありました♫
音楽の秋~~♫
![]()
お次は・・運動の秋!!
芸術の秋☆
そして、食欲の秋♡
秋って素敵♡
![]()
明日は、勤労感謝の日ですね☆
保護者のみなさま、いつもお仕事でお忙しい中たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございます!!!
これからも子どもの成長の一つひとつを見守り、共に喜び合えればと思います!
今後ともよろしくお願い致します!!
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
お次は・・運動の秋!!

