木曜日は、みんな大好き英語教室の日(^O^)/♡
0歳児のお友達もだんだんと集中できるようになってきています!
お話を聞いたり、お歌を歌って身振り手振りで表現したり、楽しそうな姿が見られました☆彡
![]()
![]()
![]()
1,2,3歳児のお友達も一緒に歌ったり、とっても楽しそうでした♬
落ち葉をひらひら~と落としながら『Falling down♪』とみんなで一緒に言いました(*^-^*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
落ち葉をひらひら~と落としながら『Falling down♪』とみんなで一緒に言いました(*^-^*)
次の英語教室も楽しみだね♡
明日は勤労感謝の日です(*^-^*)
ステキなフォトフレームが完成しました☆
![]()
お父さんやお母さん、いつもありがとう♡と感謝の気持ちを込めながら一生懸命作りました♬
また明日も元気に保育園に来てね♡