今日は週に一度のダンスの日(^▽^)/
元気なご挨拶からはじまります!!
「よろしく おねがいします!!!」上手にご挨拶できました!(^^)!
お!!!みんなポーズ キマっています♡
リズムに合わせて体をうごかす楽しさが、だんだん分かってきた子どもたちです☆彡
そして今日は避難訓練の日☆彡
今日の訓練は 「地震→火事」の避難訓練でした。
「地震です!!!」の声にみんなで ダンゴムシのポーズ!!!
そのあと頭を守りながら、上手に避難できました(^^♪
第二避難所まで 上手に避難できました~☆彡!!
さあ あしたはどんな楽しいことが待っているかな♡