朝のおやつの一幕★
おやつが運ばれてくるのを待っていると…
可愛いネコさんが(*’ω’*)
みんなニコニコでターッチ♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
一方そのころ少し大きなお友だちは先生の話を真剣な表情で聞いています。
「これはなにかなー?」
「おいもー!」
お芋を洗ってー
しっかり拭いて包んだらー…
ほら、上手にできたよ♬
もう食べてもいいのかなー?
何が出来上がるのかな??
もう少し待っててね(*^-^*)
さて、待っている間にみんな大好き英語の時間です☆
![]()
もうすぐハロウィン!!
かぼちゃのお顔はどんな顔かな~?
そして今日は…
僕のお誕生日祝い(^_-)-☆
先週一歳になって少しずつ歩けるようになってきたT君。
これからも元気におおきくなってね♪
![]()
![]()
![]()
そしてお昼のおやつはみんなで包んださつま芋が
焼き芋に大変身!!
おいしーと大満足でした♪
![]()
![]()
明日はどんな楽しいことがあるのかな☆”