今日は室内でボールあそびをしました(^^)v
ボールを2つ持って
「はいっ、チーズ!」
その頃0歳児さんは~
『すやすや~。。』
『はっ!』
ボールを大事に大事に持ってる子もいます(*^_^*)
『絵本も~でもボールも~♡』
大きいお友だちは保育士と一緒にボールを使ってサッカーや野球をして遊びました♫
たくさん体を動かしておなかもペコペコ~。。
今日の給食は~???
『おいしい~♥』
と、とってもおいしそうに頬張る子どもたちでした(^o^)
![]()
仲良し双子ちゃん♡
今日は周りのお友だちにつられて、たくさん笑ってくれました(*^_^*)
火曜日にみんなに会えるのを楽しみに待っていますよ♪
どんな楽しい事が待っているかな~(^o^)