しんぶんしー!

こんにちは😊吉塚園です✨

 

今日も雨が降ってますね☔

そんな今日は

しんぶんしで遊びました✨

 

くしゃくしゃに丸めて飛ばしてみたり、頭にのせたり(笑)

とってもかわいい笑顔いただきました📷💕

 

 

その頃のおひさま・ほしぐみのおともだちはというと・・・

マット運動を頑張っておりました👍✨

 

今日もよく頑張りました😊💕

明日も元気に登園してくださいね(*^-^*)

 

 

🍠今日のこんだて🍠

・麦ごはん

・みそ汁

・鶏の漬け焼き(ごま風味)

・さつま芋のレモン煮

 

ごちそうさまでした(´~`)モグモグ