こんにちは、博多園です!
福岡も梅雨入りしましたね☔
…ですが博多園のお友達はみんな元気いっぱいです✨
あおぞら組、にじ組、ひかり組さんはリトミックに椅子取りゲームをしました♪
椅子取りゲームでは、負けても残っているお友達を応援する姿が見られ、とってもかっこいいお友達がたくさんいました💖
ほし組、つき組さんはリトミックに運動遊び♪
みんな音楽に合わせ、先生の真似をしながら動物の動きをしましたよ😸
その後は机を滑り台にして楽しく滑って遊びました✨
おひさま組さんはおままごとのお皿やコップで遊びました!
コップを持って飲む真似をするお友達も…💛
自分で飲めるようになる日が楽しみですね♪
🌸今日の給食🌸
麦ごはん、みそ汁、鶏の漬け焼き(ごま風味)、さつま芋のレモン煮
明日も元気に登園してくださいね🥰