みんなで楽しくリトミック♪

こんにちは、博多園です!

福岡も梅雨入りしましたね☔

…ですが博多園のお友達はみんな元気いっぱいです✨

 

あおぞら組、にじ組、ひかり組さんはリトミックに椅子取りゲームをしました♪

椅子取りゲームでは、負けても残っているお友達を応援する姿が見られ、とってもかっこいいお友達がたくさんいました💖

ほし組、つき組さんはリトミックに運動遊び♪

みんな音楽に合わせ、先生の真似をしながら動物の動きをしましたよ😸

その後は机を滑り台にして楽しく滑って遊びました✨

 

おひさま組さんはおままごとのお皿やコップで遊びました!

コップを持って飲む真似をするお友達も…💛

自分で飲めるようになる日が楽しみですね♪

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、みそ汁、鶏の漬け焼き(ごま風味)、さつま芋のレモン煮

 

明日も元気に登園してくださいね🥰