たくさん遊んだよ🍒✨

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日の子ども達の活動の様子をお届けします!

ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは朝の会のあとにダンス🎶

大好きなアンパンマンの曲で手拍子をしたり、身体を上下に揺らしたりしてリズムに乗りました☺

うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは英語教室がありました!

今日は色のお勉強をしましたよ🌟

先生が言った色の単語に合わせて、その色のボールを転がすというゲームです☺

みんなとっても楽しそうに取り組んでいましたよ🌈✨

ボールゲームのあとはシール貼りゲーム🎶

お題が出たアルファベットの文字にシールを貼っていくというものです!

一生懸命取り組んだあとは先生からご褒美シールをもらいましたよ🥰

そのあとは製作と自由遊びの時間!

電車をつなげて遊んだり、マグネットブロックでお城を作ったり、今日もたくさん遊びましたよ🌞✨

明日はどんな楽しい1日になるかな⭐🌈

今日のお給食

〇普通食

カミカミご飯 サバの塩焼き オクラの塩昆布和え 大根の味噌汁

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。