みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日の子ども達の活動の様子をお届けします!
ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは朝の会のあとにダンス🎶
大好きなアンパンマンの曲で手拍子をしたり、身体を上下に揺らしたりしてリズムに乗りました☺
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは英語教室がありました!
今日は色のお勉強をしましたよ🌟
先生が言った色の単語に合わせて、その色のボールを転がすというゲームです☺
みんなとっても楽しそうに取り組んでいましたよ🌈✨
ボールゲームのあとはシール貼りゲーム🎶
お題が出たアルファベットの文字にシールを貼っていくというものです!
一生懸命取り組んだあとは先生からご褒美シールをもらいましたよ🥰
そのあとは製作と自由遊びの時間!
電車をつなげて遊んだり、マグネットブロックでお城を作ったり、今日もたくさん遊びましたよ🌞✨
明日はどんな楽しい1日になるかな⭐🌈
今日のお給食
〇普通食
カミカミご飯 サバの塩焼き オクラの塩昆布和え 大根の味噌汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。