今日のお昼はスパゲッティー🍝

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はあいにくの雨☔でしたので

お部屋ですごしました(*^▽^*)

 

おひさま・ほしぐみさんも

楽しく過ごしています(*^_^*)

あたらしいおともだちも

これからたくさんあそぼうね(*^-^*)💕

 

明日も元気に登園してくださいね✨

 

🍝今日のこんだて🍝

・ミートソーススパゲッティー

・野菜スープ

・バナナ

 

ごちそうさまでした(´~`)モグモグ