雨でしたね☔

こんにちは、吉塚園です☆

今日は一日雨だったので室内で過ごしました🎵

以上児さんは体操教室に張り切って参加することが出来ましたよ!

 

台風が近づいているようです、明日は気を付けて登園してくださいね(*^^*)