こんにちは、博多園です🌸
今日はあいにくの雨☔、台風も近づいていてムシムシしますね…
これから梅雨にも入るので、水難訓練を行いました⛈
先生のお話を聞いた後は、保育園の入っているマンションの上階まで階段で上がりました!
みんな静かに避難することが出来ましたよ!
避難訓練の後は体操教室!!
あおぞら組さんは、足がお顔まで届くか挑戦✨
みんな苦戦しながらも頑張ってチャレンジしていました💮
にじ組、ひかり組さんは前転に挑戦✨
前回よりも少しずつ上手になってきました💖
未満児さんたちはボール遊びをしました!!
段ボールで坂を作って上から転がしたボールに大喜び♪
夢中になって何度も転がしていました☺
🌸今日の給食🌸
ミートスパゲティ、野菜スープ、バナナ
明日も元気に登園してくださいね✨