こんにちは😊吉塚園です✨
今日の午前中はとてもお天気が良かったので
以上児さんはお外遊びをしました(≧▽≦)
これから梅雨でお外で遊べない日が続いちゃう前にたくさん遊ぼうね(*^▽^*)
その頃の未満児さんはというと・・・
お部屋でマット遊びを楽しみました😊✨
今日から新しいお友達が仲間入りしました(*^▽^*)💕
これからたくさん遊ぼうね(*’ω’*)
明日も元気に登園してくださいね✨
🐟今日のこんだて🥦
・麦ごはん
・みそ汁
・さわらのカレームニエル
・ブロッコリーのサラダ
ごちそうさまでした(´~`)モグモグ