リトミック♬

こんにちは!博多園です☺
未満児クラスでは、シール遊びをしました🌟
おひさま組さんは、初めて触れるシールに興味津々!!
指にくっつくと驚いた表情を見せていましたが、貼られたシールを一生懸命剝がそうとしていましたよ(^^♪

ほっぺたにペタッ!!気になったお友達がはがそうと手をのばしています☺

 

 

 

以上児クラスでは、お部屋を大きく使いリトミックをしました♪
ピアノの音に合わせて体を動かし、うさぎやかめなど様々な動物になりきりました🐰
年長のひかり組さんの動きを真似しながら一生懸命体を動かす、あおぞら・にじ組さんでした🥰

🍚今日の給食🍚
麦ごはん
みそ汁
さわらのカレームニエル
ブロッコリーのサラダ

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね💕