みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日からまた月曜日!1週間が始まりましたね♪
子どもたちは元気に登園してくれています⭐
では本日の子どもたちの活動の様子をお届けします☺
ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは元気いっぱい朝の会をしたあとは、室内でぬいぐるみを使ってごっご遊びをしたり、おままごと遊びをしました🐰
みんな好きなおもちゃやお気に入りのぬいぐるみを見つけてとっても楽しそうでした🥰
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんはお外遊び🌞
ペアのお友だちと手を繋いで「いってきます!」と元気にご挨拶をして出発です✨✨
公園に着くと、まずは準備体操!
しっかり身体をほぐしてから、公園内を先生やお友だちと追いかけっこ🎶
そのあとは少しゆっくり散策をして葉っぱや木のみの観察をしましたよ🌷
園に戻ってきてからは自由遊びの時間です🌟
明日もたくさん遊んで楽しい1日にしようね🍎
今日のお給食
〇普通食
ご飯 赤魚の竜田揚げ キャベツとツナの和え物 高野豆腐の味噌汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。