お部屋で過ごす1日☀️

こんにちは!吉塚園です🌟

今日はお部屋で1日過ごしました

2階のお友だちはにじみ絵に挑戦!

真剣な表情が可愛らしいです🥰

1階のお友だちは自由遊びをした後運動遊びをしました✨

跳んだり転がったり滑ったりと全身を使って遊ぶ元気いっぱいのお友だちです😆

明日は3.4.5歳児さんの保育参観です💕

みんな元気に登園してくれるのをお待ちしてます☺️

🍚今日のメニュー🍚

・麦ごはん・みそ汁・春雨の炒め物

・梅ドレッシングサラダ