戸外遊びに行きました🎵

今日はみんなで浜の町公園に遊びに行きました😊

公園に着くと、早速蝶々を見つけた子どもたち🥰大はしゃぎで追いかけていました💕

蝶々には目もくれず、黙々と小枝拾いをするお友だち、最近のブームです🤭

身体をたくさん動かした後は、砂場で遊びました!砂の感触をそれぞれに楽しみ、リフレッシュした子どもたちでした♡

🍜今日の給食🍜

ごま塩ご飯

醤油ラーメン

さつまいもの天ぷら

モモの缶詰