外で遊んだよ🎵

こんにちは、吉塚園です☆

今日はお天気が良かったので外で沢山あそびましたよ(*^^*)

小さいお友だちは感触遊びをして楽しみました♡

 

お休みのお友だちが多くなっています、みんなが元気に登園してきてくれるのを待ってます!!