みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日はみんなで今月お誕生日のお友だちのお誕生日会をしました♪
少し緊張している様子でしたが、みんなからお祝いしてもらえてにっこりとっても嬉しそうでした☺
そのあとは、ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは室内で音楽に合わせてリズムにのってダンス🎶
身体を揺らしたり手拍子をしたり、気持ちよさそうでした🌈⭐
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんはよいお天気だったので、お外遊び🌞
追いかけっこをして、葉っぱの観察をしたり、お砂遊びをしたりとお外遊びをたくさん楽しみましたよ🥰
こまめに日陰で休み、水分補給もしました!
今日のお給食
〇普通食
ご飯 クリームシチュー ブロッコリー和風サラダ バナナ
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。また元気に登園してくださいね。