お誕生日会とお外遊び🍒✨

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日はみんなで今月お誕生日のお友だちのお誕生日会をしました♪

少し緊張している様子でしたが、みんなからお祝いしてもらえてにっこりとっても嬉しそうでした☺

そのあとは、ひよこ組・りす組・ねずみ組さんは室内で音楽に合わせてリズムにのってダンス🎶

身体を揺らしたり手拍子をしたり、気持ちよさそうでした🌈⭐

うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんはよいお天気だったので、お外遊び🌞

追いかけっこをして、葉っぱの観察をしたり、お砂遊びをしたりとお外遊びをたくさん楽しみましたよ🥰

こまめに日陰で休み、水分補給もしました!

今日のお給食

〇普通食

ご飯 クリームシチュー ブロッコリー和風サラダ バナナ

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。また元気に登園してくださいね。