英語教室♪

こんにちは、博多園です!

今日もお部屋で過ごしています😸

 

あおぞら組、にじ組、ひかり組はお友達は英語教室がありました♪

「ピ~カ~ブ~」の合図で面白い顔をしてみよう!とみんなで全力の面白い顔を表現していました😆

みんなハイテンションで楽しく参加していました✨

 

英語教室の後は椅子にスズランテープをつけて張り、その上を跨いだり、潜ったりして遊びました☺

 

おひさま組さんはトンネル遊びをしました♪

トンネルの中にいるお友達に、出口の方から先生が声をかけるとニコニコ笑顔でハイハイしてました💖

ほし組、つき組さんは、ベイビーシャーク🦈など楽しく体操した後は、カラーポリ袋に同じ色のシールを貼る遊びをしました!

同じ色に貼るお友達や、シールを貼るのがとにかく楽しいお友達…🤗

みんなペタペタ楽しくシール貼りしました✨

 

🌸今日の給食🌸

わかめごはん、すまし汁、魚の香り焼き、もやしの和え物