お部屋で元気に🎶🌞

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日も子どもたちは元気いっぱいお部屋の中で楽しく過ごしています!

ひよこ組・りす組・ねずみ組さんはぬいぐるみでごっこ遊びや、おままごと遊びをしました☺

お気に入りのぬいぐるみを選んでぎゅーっと抱っこしたり、カメラを向けると嬉しそうに見せにきてくれましたよ♪

おままごと遊びでは、先生にどうぞをしてあげる姿も見られて成長した姿にとっても感心しました🥰

うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんはテキストを使ってジュースをぐるぐると表現したり、塗り絵をしました🌟

みんな一生懸命集中して取り組んでいましたよ🍒

そのあとは室内で運動遊びをしました!🌈✨

ジャンプ運動をしたり、フラフープを使ってけんけんぱやボール遊びをしました☺

待っている間は他のお友だちを応援してとっても素敵でした🐰

また明日もたくさん遊ぼうね!

今日のお給食

〇普通食

ご飯 チンジャオロース風 もやしのナムル わかめスープ

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。