安全教室🚗✨

こんにちは、博多園です🎵

今日は【安全教室】の日です✨

交通安全についてのビデオをみんなで見ながら、途中でクイズもはさみつつ、楽しく学ぶことができていましたよ!

「止まる、見る、待つ」の3つのお約束も覚えました(*゚∀゚*)

プログラミングではパソコンとマウスを使ってさまざまなゲームを楽しみました😊

おひさま、ほし組さんはおもちゃ遊びやお絵描き、シール貼りなどで遊びました♡

クレヨンはお友だちに「どうぞ」と譲り合う可愛い場面も(*’▽’*)

🍚本日の給食🍚

麦ご飯、みそ汁、鶏のレモン焼き、ひじきの煮物