プログラミング

こんにちは、吉塚園です☆

今日はプログラミング教室でした♪

みんな真剣に、でも楽しく参加しましたよ(*^^*)

小さいお友だちは体調不良でのお休みが増えてきています。。。

しっかり休んで元気に登園待ってますね♡