今日のごはんはカレーだよ🥄

こんにちは😊吉塚園です✨

今日は体操教室がありました💪✨

 

体操教室に参加したのに

お外でもとっても元気に遊んでいる吉塚園のおともだちです(≧▽≦)💕

 

 

明日も元気に登園してくださいね😊

 

 

 

🍛今日のこんだて🍛

・にこにこ満てんカレー

・鶏肉とブロッコリーのスープ

・キャベツのごま和え

 

ごちそうさまでした(●^o^●)