お部屋で楽しく♪

こんにちは、博多園です!

 

今日はお部屋で楽しく過ごしています✨

おひさま組さんはボール遊びをしました♪

ボールが転がると目で追ったり、ハイハイで追いかけてみたり☺️

ボールの動きに興味津々のおひさま組さんでした💖

 

ほし組、つき組さんは新聞紙遊び📰✨

大きな新聞紙を上にあげてヒラヒラさせると、それを取ろうとみんな一生懸命!!

そのあとはくしゃくしゃにしてみたり、びりびりに破いてみたり、筒状にして頭に乗せてみたりと新聞紙をいろんな形にして楽しく遊びました😆

 

あおぞら組、にじ組、ひかり組さんは体操教室でした!!

今日も先生に元気にご挨拶してからスタート✨

細いロープの上を上手にバランスを取りながら歩いたり、でんぐり返しにも挑戦🔥

先生に体を支えてもらいながらみんな頑張りました😽

🌸今日の給食🌸

にこにこ満てんカレー🍛、鶏肉とブロッコリーのスープ、キャベツの胡麻和え

今日も楽しかったね!

明日は何して遊ぼうかな~??

明日も元気に登園してくださいね💛