☆お散歩と制作☆

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

うさぎぐみ、ぱんだぐみ、ぞうぐみさんはお天気がよい午前中に公園活動をすることが決まっていたので、朝の会からみんなはウキウキ。元気よくごあいさつして準備をしました。

ペアのお友達としっかりと手をつないで出発しましたよ。

 

公園でもたくさん体を動かして、熱中症にも十分気を付けて楽しく過ごしました。

大満足のニコニコ笑顔😊で帰ってきました。

ひよこぐみ、りすぐみ、ねずみぐみさんは制作をしました。

先生のお話をしっかりと聞いて、興味深く挑戦していました。

いすに座って制作する姿も可愛いです。

いっぱい遊んでいっぱい食べて、ゆっくりお昼寝して午後の活動も楽しみます。

明日も元気に登園してくださいね。