こんにちは😊吉塚園です✨
今日はおてんき🌞でしたので
つき・あおぞら・にじ・ひかりぐみのおともだちは
お外であそびました🌳✨

お水遊びで涼みながら楽しみました(≧▽≦)
その頃のおひさま・ほしぐみさんはというと・・・

風船で遊んだり、とても楽しんでいました(●^o^●)💕
今日もとーっても元気な吉塚園のおともだちでした😊
明日も元気に登園してくださいね(*‘ω‘ *)

🐟今日のこんだて🐟
・麦ごはん
・ミネストローネ
・鮭のコーンクリームみそ焼き
・ベイクドじゃが
ごちそうさまでした(´~`)モグモグ