げっつようび🍎

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はおてんき🌞でしたので

つき・あおぞら・にじ・ひかりぐみのおともだちは

お外であそびました🌳✨

お水遊びで涼みながら楽しみました(≧▽≦)

 

その頃のおひさま・ほしぐみさんはというと・・・

風船で遊んだり、とても楽しんでいました(●^o^●)💕

 

今日もとーっても元気な吉塚園のおともだちでした😊

 

明日も元気に登園してくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

🐟今日のこんだて🐟

・麦ごはん

・ミネストローネ

・鮭のコーンクリームみそ焼き

・ベイクドじゃが

 

ごちそうさまでした(´~`)モグモグ