おめでとう👏☺

こんにちは!博多です☺
お休み明けのお友達も元気に登園してきてくれました💕

今日の未満児さんは、様々な知育玩具やボールで楽しく遊びました♪
斜めに立てかけられたマットを見つけ、コロコロ~とボールを転がすことに夢中になってました🌟

おひさま組さんもおててを上手に使って遊びました!!

 

 

以上児クラスではお誕生日会が行われました🎂
「好きな食べ物はなんですか?」「好きなバスは何ですか?」など
大きな声で質問してくれました!!
大きくなった手形が押されたメッセージカードのプレゼントもありました!!
今日からの一年もたくさん楽しい思い出つくろうね!!
お誕生日会おめでとう☺💕

🍚今日の給食🍚

麦ごはん
ミネストローネ
鮭のコーンクリームみそ焼き
ベイクドじゃが