🌸親子レクリエーション🌸

こんにちは!博多園です☺️

今日は「親子レクリエーション」があり、たくさんのお友達がママ、パパと参加してくれました!!

第一部はおひさま☀️ほしぐみさん✨

第二部はつきぐみさん🌕

パパとママと一緒にたくさん遊んで、とっても素敵な時間でしたね❤️

いつもと違う雰囲気でドキドキのお友達もいつの間にかパワー全開で可愛すぎました😍

ご参加くださった皆様ありがとうございました😊✨