お医者さんごっこ

こんにちは!博多園です。

今日はお医者さんごっこで大盛り上がり♡

カルテを書いたり✏️

お熱を測ったり🌡️

虫歯の治療をしたり🦷

本物のお医者さんさながらの動きに日頃から色んなことをよーく観察しているんだなぁと感心しまくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆今日の給食☆

麦ごはん

みそ汁

豚肉の生姜焼き

ほうれん草ともやしの塩磯あえ

明日は、未満児さんの親子レクリエーションがあります。気をつけてお越しくださいね!みんなが来るのを楽しみに待っています♪