みずあそび🪣💧

こんにちは!吉塚園です✨

今日は天気が良かったので、水遊びをしました🚿

冷たい水に大喜びな子どもたちです☀️

たくさん遊んだあとは

モリモリ給食を食べました🍙✨

🍴今日の給食🍴

麦ご飯・みそ汁豚肉の生姜煮

ほうれん草とキャベツの塩磯あえ