ダンス🎶

こんにちは!吉塚園です🐥

涼しい風が吹いていたので

今日は過ごしやすい1日でしたね🌱

0.1歳児クラスのお友達は

お部屋でゆっくり過ごしました☆

手先が器用になり、出来ることが増えてきました!

2.3.4.5歳児のお友達は、園庭で遊んだり

ダンス教室に参加しました♪

ノリノリで踊る子どもたち👀💕

🍴今日の給食🍴

麦ご飯・みそ汁

さばのトマト煮・海藻サラダ