盛りだくさん☺

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日はお天気が雨のため、室内でたくさん遊んで元気いっぱい過ごしています♪

ひよこ組・りす組・ねずみ組さんはお絵描きやパズル、牛乳パックのおもちゃで遊びました🐿💛

お絵描きのときは好きな色を選んで、画用紙いっぱいにぐるぐる~と楽しんでいる様子が見られました✨🌈

牛乳パックのおもちゃではお気に入りのおもちゃを入れておもちゃ箱に見立ててみたり、手提げのひもがついているものはかばんのようにして持ってとっても楽しそうでした⭐

うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは体育教室と英語教室がありました!

体育教室ではクラスごとに分かれて、マットの上でごろごろ運動をしたり、フラフープでジャンプ運動に挑戦しました✨

みんなとっても集中して取り組んでいましたよ🥰

終わりのご挨拶ではしっかり大きな声でご挨拶も出来て、とってもかっこよかったです👏

そのあとは英語教室と、自由遊びの時間です!

自由時間では黙々と好きな遊びに取り組んだり、お友だちと一緒に取り組む姿が見られました♪

また明日もたくさん遊ぼうね🐰

今日のお給食

〇普通食

ご飯 ホキの塩唐揚げ 切干大根のサラダ オクラの味噌汁

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。