訓練!

こんにちは😊吉塚園です✨

今日の吉塚園では

以上児さんを対象に【不審者訓練】を行いました!

普段の避難訓練とは違い、

2階へ避難することに

少し緊張感を覚えた以上児さん!

先生のお話をしっかり聞くことができました👏

 

よく頑張りました😊

 

 

そのころの

おひさま・ほしぐみさんはというと・・・

 

絵本をみたり、

音楽に合わせてダンスをしたり🎵

お歌も覚えて、ノリノリな未満児さんでした(*‘ω‘ *)💕

 

明日も元気に登園してくださいね(*^▽^*)

 

 

 

🥬今日のこんだて🥬

・麦ごはん

・みそ汁

・高野豆腐のうま煮

・切り干し大根サラダ