こんにちは😊吉塚園です✨
今日の吉塚園では
以上児さんを対象に【不審者訓練】を行いました!
普段の避難訓練とは違い、
2階へ避難することに
少し緊張感を覚えた以上児さん!
先生のお話をしっかり聞くことができました👏

よく頑張りました😊
そのころの
おひさま・ほしぐみさんはというと・・・
絵本をみたり、
音楽に合わせてダンスをしたり🎵

お歌も覚えて、ノリノリな未満児さんでした(*‘ω‘ *)💕
明日も元気に登園してくださいね(*^▽^*)

🥬今日のこんだて🥬
・麦ごはん
・みそ汁
・高野豆腐のうま煮
・切り干し大根サラダ