スライム~✨

こんにちは、博多園です😊

 

今日はあおぞら組、にじ組、ひかり組さんはスライムを作りました!!

材料作るところからみんな興味津々🤩

徐々に固まっていく様子に歓声が✨

触ってみると「プニプニしてる~」「気持ちいい~」と大喜びでした💖

クラスごとに順番にしたのですが、待ってるクラスのお友達もワクワクして様子を見ながら順番待ちしていました🥰

 

ほし組、つき組さんは朝の会で元気にお歌を歌って、お名前呼びも元気にしていました!

そのあとはお絵描きやシール貼りをして遊びましたよ✨

どんな素敵な作品が出来たかなぁ~??

 

おひさま組さんはマットや跳び箱の山登りに挑戦💖

腕や足の力をいっぱい使って体を動かしていました!

 

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、みそ汁、高野豆腐のうま煮、大根サラダ   

 

明日も元気に登園してくださいね☺️