サーキット遊び

こんにちは、博多園です♪

 

おひさま組さんは、スポンジや新聞紙などの感触遊びをしました✨

袋に入れたスポンジがお気に入りでニギニギして遊ぶ様子が見られました☺

ほし組、つき組さんは、お部屋で運動遊びをしました!!

鉄棒にマットをぶら下げて、みんなで力いっぱい押してみたり、マットが屋根みたいになると、中に入って大喜びするお友達も😊

いっぱい体を動かしました♪

 

あおぞら組、にじ組、ひかり組さんはサーキット遊びをしました!!

平均台にミニ雲梯、トンネルに滑り台、跳び箱を使いました✨

みんなしっかり順番に並んで、楽しんでいました!

にじ組さんが、あおぞら組さんに「ここに並ぶよ~」と声掛けしたり、やり方を教えたりと素敵な様子も見られました🥰 

🌸今日の給食🌸

ミートソーススパゲティ🍝、野菜スープ、バナナ🍌

 

明日も元気に登園してくださいね✨