ふ~

こんにちは😊吉塚園です✨

今日はお外であわあわして遊びました.。o○

 

一生懸命、ふーっとしている姿が

とーってもかわいい以上児さんでした(≧▽≦)💕

 

 

おひさま・つきぐみさんは

お部屋で楽しく過ごしました(*’ω’*)

どんどん器用になっている未満児さんでした😲✨

 

明日も元気に登園してくださいね😊

 

🍝今日のこんだて🍝

・ミートソーススパゲッティー

・野菜スープ

・オレンジ

 

ごちそうさまでした(●^o^●)