お部屋で元気に過ごしたよ😊

こんにちは😊吉塚園です✨

今日もとても天気が良いですね🌞

だいぶ暑くなってきましたので

園でもしっかりと水分補給をしております( ^^) _旦~~

 

 

今日はお誕生日のおともだちのお祝いもしました🎊✨

おひさま・ほしぐみさんも元気に過ごしました(*^-^*)✨

 

 

 

明日も元気に登園してくださいね😊

 

🐟今日のこんだて🐟

・麦ごはん

・みそ汁

・さわらのカレームニエル

・ブロッコリーのサラダ