リトミック🎵

こんにちは!博多園です(*^^*)
今日から新しいお友達も増え、ますます賑やかになってきました💕

未満児さんは、スズランテープ潜りをしました!
蜘蛛の巣のように張ったスズランテープをまたいだり、くぐったり、、、
つかまり立ちをするお友達もいましたよ☺🌟

 

また、つき組さんは月間絵本を使ってシール貼りをしました🌟
みんな好きなところにシールをペタペタ!!
上手にできました👏

以上児クラスでは、リトミックを行いました♪
ピアノや音楽に合わせて、体を動かすことが大好きなこどもたち💕
とっても楽しそうな表情が見れて先生たちも嬉しかったです☺
またしようね♪

ひかり組さんは、センサリーボトル作りをしました🌈
素材選びや色の組み合わせを楽しみながら集中して取り組み、
「みて~」と完成したものを嬉しそうに見せてくれました🥰

 

 

🍚今日の給食🍚

麦ごはん
みそ汁
さわらのカレームニエル
ブロッコリーのサラダ

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね💕