親子遠足

こんにちは😊吉塚園です✨

 

5月16日土曜日は

親子遠足でマリンワールドへいきました🐬

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました😊

 

遠足の様子は来月の写真販売をお楽しみに(≧▽≦)💕

明日お休みのおともだちはまた月曜日にね✨

明日登園のおともだちは

元気に登園してくださいね(*’ω’*)