元気いっぱい☀️

こんにちは☀️ 吉塚園です!

今日は2人のお友だちが、元気いっぱい登園してくれました🎶

 

お友だちがリクエストした、ボール遊びやおままごとをして過ごしましたよ🫧

2人で協力しながら遊ぶ様子が、とってもかわいらしかったです☀️

たくさん身体を動かしたあとは、ごはんももりもり食べましたよ😊✨

◎本日の給食🍊

野菜そぼろ丼、みそ汁、オレンジ

 

明日も元気な登園をお待ちしています🌼