みんなで仲良し

こんにちは!博多園です。

今日は11人のお友達が登園してきてくれました(o^^o)

今日はみんなで一緒に過ごしました♡以上児さんは未満児さんと優しく遊んでくれて小さな保育士さんのようでした♡

☆今日の給食☆

麦ごはん

みそ汁

春雨の炒め物

梅ドレッシングサラダ